2015年12月1日火曜日

16年度生募集について

16年度生募集について
◯1年目コース概要
年12万円、 週1回添削(年48回)+月1オフorネット添削、限定SNS参加、ネット村内選考有、各種イベント招待

◯入塾までの流れ
⑴アニメ私塾ネット村参加→http://goo.gl/forms/ipdYtzUMcn
※1月29日までに入金確認出来た方が16年度生の選考対象
⑵アニメ私塾ネット村SNS内での15年12月〜16年2月15日までの投稿を元に選考
⑶16年3月1日合格通知メール
⑷16年3月10〜15日に年間講習料12万円入金、同意書、名簿郵送提出
⑸16年4月より講習スタート
◯募集人数50名程度
◯選考内容
<必須>
「選考まとめ」一人一投稿。
選考期間中末日までに日々の練習、過去絵など自作の絵を最低5枚以上。自作絵最低5枚をクリアすれば他にアニメーション動画、イラスト漫画等の投稿は任意。
※他人の絵やそのトレスは不可
<任意>
「落書き、作品」に日々の投稿無制限。
毎日の練習、落書きの投稿に気軽にお使いください。
※基本の流れは日々の練習や過去絵を「落書き、作品」に。
最終的に選考で見て欲しいものを「選考まとめ」にまとめるという流れで考えてください。
◯選考基準
画力、作る意欲、投稿頻度、G+コミュでの振る舞いなど総合的に判断します。
またネットを使っての塾運用になりますのでこれらの仕組みを理解し、参加出来るかどうかも選考基準になります。
※「+1」は見ました程度のものでその有無に評価の差はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2022年塾生T ・Hさん受講感想「受講してよかったこと」

  私塾の申し込み締め切りが間もなくに迫り、キャラコース受講中のわたしも残る課題が3月分の2回となりました。 去年キャラコースに申し込んでからもう1年が経とうとしてるんですね〜 ここでこの1年(正確には11ヶ月)を振り返りたいと思います。 受講を迷ってる方にも、判断材料になれば!...